MG CB-2007 Modus120S

今日は東京都のOさんからオーダーのアイアンセットが完成しました。
先日アイアンフィッティングをさせて頂きOさんのヘッドの顔の好みと
シャフトフィーリングと弾道計測のテータから三浦技研のCB-2007に
モーダス120Sの組み合わせでセットアップさせて頂きました。
アッセンブルに於いてはヘッド重量の調整とホーゼル内径の調整を行い
シャフトはチップトリミングで完璧ステップフローでセットアップしました。
グリップについてはOさんのリクエストでIOMIC Sticky1.8のブラック&グレーの
オーダーカラーを全番手48.3gに統一したバックライン入りを上の番手から
スクエアからウィークへフローになる様に装着させて頂きました。
完成スペックは#5-27-61-37.75inc-413g-D2-307cpmとなりました。
今までつるしのアイアンばかり使用していたOさんですが初めてきちんとした
フィッティングからOさんの好みに仕上げたオーダーアイアンです。
OさんにはこのCB-2007アイアンのアドレス時の構えやすさからの安心感や
打ち易さや打感やその弾道など全てに感動して頂けることでしょう。。。(^_-)-☆
 

ページ上部へ