Justick PROCEED R-TITAN TOUR SPOON

今日は私の所属倶楽部の先輩のJさんのフェアウェイウッドをアッセンブルしました。
近頃3Wでボールが浮いてくれないとお悩みのJさんですがやはり近年のクラブや
ボールのロースピン化で流石のスクラッチプレーヤーも影響がある様です。
やはりJさんも3Wは操作性より直進性と飛距離性能が優先という事で今回は
優しく簡単にボールが上がりながら抜群の飛距離性能を持つジャスティック社の
プロシードR-チタンの3Wでロフトの寝たヘッドでセットアップさせて頂きました。
またシャフトについてはFWでの使用で力を発揮するTourAD BB-6Sを組み合わせました。
完成スペックはリアル16度-FA-1度-42.75inc-330g-D2-265cpmと現在Jさんのご使用クラブの
流れに合わせセットアップさせて頂きました。
これから日本シニア選手権と日本ミッドシニア選手権を控えるJさんですが
このぶつ飛びFWの調整が間に合えばぜひバッグに入れて頂きたいと思います。。。

ページ上部へ