DesignTuning ZERO 70X

今日はゴルフ仲間のNちゃんのドライバーをリシャフトしました。
Nちゃんと先週ラウンドをご一緒しましたが私が使用しているZERO
シャフト装着のドライバーを打ってすぐにご注文を頂きました。
ヘッドは現在サプのGeorgeSpirits450にZERO 70Xを組み合わせました。
完成スペックはリアル11-FA0-45.25inc-325g-D3-284cpmでソールウエイトは
2g-2g-3gでセットアップさせて頂きました。
以前のシャフトではアゲンスト風の際にスピン量が多く吹け上がる傾向にありましたが
このZERO 70Xではスピン量も減少し風に負けない強弾道になると思います。
先日の試打の際もタイミングがとても取りやすく素直な挙動でミート率も良かったので
このドライバーは即実戦投入で良い結果が得られると思います。。。♪

 

ページ上部へ