Jean-Baptiste JB501 11 Limited Driver

今日は山梨県のSさんからオーダー頂いたドライバーが完成しました。
現在Sさんは当店でフィッティングしたJBのドライバーを飛距離重視の46incで
ご使用頂いていますが今回はより実戦向きな45incで制作したいとリクエストを頂きました。
ヘッドについては色々な視点から各社ヘッドの特性をお話しさせて頂きましたがやはり
今回もSさんのお気に入りで結果の出ているJBをチョイスする事になりました。
シャフトについてはSさんのリクエストでFSP社のMX-5/6.1SRを組み合わせました。
完成スペックはリアル11度-FA0-45inc-311g-D2-243cpmとなり現在使用中で絶好調の
FWからの流れに合わせた完璧なセットアップが出来ました。
Sさんには今後この2本のJBドライバーを自身の調子やコースによって使い分けて頂き
よりいっそうゴルフを楽しんで頂きたいと思います。。。(^^♪
 

ページ上部へ