MG-M01 58 MCI-Black 60S Soft

今日は東京都のKさんからオーダーのサンドウェッジが完成しました。
現在56度のサンドウェッジをご使用のKさんですが最近バンカー恐怖症で
スランプ気味でフェイスを開くのが怖くなり友人の58度のウェッジを借りたところ
安心して打てた様で今回58度のサンドウェッジをオーダーしたいとご相談がありました。
今回数ある58度のサンドウェッジの中からKさんがチョイスしたヘッドは三浦技研の
ウェッジで顔が大き目でFPなどや顔つきに安心感のあるM01でシャフトはアイアンの
流れに合わせMCI-Black 60Sを一番手ソフトにセッティングしました。
完成スペックは58-63.5-35inc-413g-C9となりアイアンからの流れに合わせて欲しいとの
Kさんからリクエストどおりに仕上げさせて頂きました。
Kさんにはこの安心感のあるM01サンドウェッジにチェンジすることでバンカースランプ
から脱出し自信を取り戻して頂きたいと思います。。。(^^)/

ページ上部へ