PROCEED 440Rⅸ SPEEDER TR757-X

今日は東京都のO様からオーダーのドライバーが完成しました。
先日フィッティングにご来店されたO様ですが弾道計測による測定で
ご自身のドライバーでは打ち出し角の不足とスピン量が多い結果でした。
ヒアリングもコースでは同じ状況で飛距離と方向性に難ありとの事でした。
先ずはスピン量が問題なのでPROCEED 440Rⅸを試打して頂きましたが
やはりスピン量の低下とボール初速に明らかな違いが数値で確認できました。
O様のインプレも打感も良く顔つきも気に入った様で即オーダーとなり
シャフトについては試打したスペックから更なるスピン量低下が期待できる
スピーダーTRの757Xをチョイスし組み合わせる事にしました。
完成スペックは10.5-FA-1-45.25inc-322g-D3-282cpmとなりO様の特徴の
HS50超えでスピン量が多いスイングタイプにマッチしたドライバーに仕上がりました。
今後はこのドライバーとともにシングルハンデ目指して頂きたいと思います。。。(^^)
 

ページ上部へ