FOURTEEN TB-5FORGED Modus3 120S

今日は東京都のA様からご依頼のアイアンセットのリシャフトが完成しました。
先日FOURTEENのTB-5FORGEDアイアンを手に入れたA様ですが純正装着の
SF-90iスチールシャフトが軽過ぎとのことでModus3の120Sに入れ替えて欲しいと
5~P/6本をお預かりしリシャフトさせて頂きました。
A様よりシャフトの入れ替えにより挙動変化を考えロフト角ライ角については
現状のままラウンドで様子を見ながら再調整することにしました。
またスイングバランスについてはTB-5FORGED標準から各0.5incづつ短く
セッティングする為こちらもご自身で鉛で調整することにしました。
リシャフト後のスペックは#5-23-61-38inc-406g-C9となりました。
今後はラウンドを重ねながらバランス調整やロフトやライの調整を行い
A様にとってのベストセッティングを見つけ出して頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ