AKIRA TourWedgeⅢ 52&58 C-TAPER120S

今日はゴルフ仲間のNちゃんオーダーのウェッジが2本完成しました。
先日Nちゃんとのラウンドの際に私とHプロの使用しているAKIRAウェッジを
それぞれ試しに使ってみたところそのフィーリングやスピン性能が気に入った様です。
早速ご来店頂き店頭にあるTourWedgeⅡとTourWedgeⅢを見て頂きましたが
やや顔が大き目なTourWedgeⅢの52&58でブラックIP仕上げをチョイスされました。
シャフトについては現在アイアンで使用中のKBS C-TAPER120Sをリクエスト頂きました。
完成スペックは52-63.5-35.125inc-458g-D2 / 58-64-34.875inc-461g-D2となり
Nちゃんご希望の今まで使用していたウェッジと同等に仕上げさせて頂きました。
スペック的には今までお使いのウェッジと同等ですので即明日のラウンドに実戦投入して
もらえれば銅下メッキによる柔らかな打感とフェースへの乗り感やフェースミルドによる
バックスピン性能にきっと驚いて頂けるとと思います。。。(^^♪

ページ上部へ