BUDDY Episode F FireExpress FW65S

今日は友人Sさんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。
ヘッドはロフトが寝ていて白色とのSさんからのリクエストでBUDDYの
Episode Fの3HLでリアルロフト17度のものをメーカーにお願いし取り寄せ
現在お使いの3WのFireExpress FW65Sを抜いてセットアップしました。
完成スペックはリアル17度-FA0度-43inc-334g-D2-267cpmとなり
初期セッティングはソールウエイト3gとさせて頂きました。
このBUDDY Episode Fはライ角がアップライなこともあり摑まりがとても
良いので初期セッティングの43incで摑まり過ぎる様であればバットカットに
よる長さ調整とソールウエイトの交換によるバランス変更で対応したいと思います。
このクラブのイメージとしては上がる3Wと言うより飛ぶ4Wなのでアップライな
特性を活かし42.5incまで長さ調整が可能です。
Sさんからご使用後にどんなインプレと調整依頼が来るかとても楽しみです。。。(^^)
 

ページ上部へ