JBEAM GALPHA 10 / Trpx Phantom S

今日は東京都のTさんオーダーのドライバーが完成しました。
今までJBEAMのBM435とBM435Rとお使いになっているTさんですが
同社の最新シリーズGALPHA(ジーアルファ)に興味を持たれご相談を頂きました。
Tさんが使用した435と435Rはともにリアルロフト10度でしたが最近のボールの
特性から若干ボールが浮き辛いとの事ですがGALPHAはBM435やBM435Rより
打ち出し角が高くなるので同じリアル10度のヘッドをチョイスさせて頂きました。
シャフトについてはTさんがお気に入りで使用していたモデルの50tシートをベースに
した特性を更に進化させたハイブリッド50t素材のTrpx社のPhantom(ファントム)S
をチョイスしチップ挿入長38mmでセットアップさせて頂きました。
完成スペックはリアル10度-FA-1-45.5inc-318g-D3-269cpmとなり現在ご使用中の
ドライバーの特性を変えず更なる飛距離アップと安定感を持ち合わせた仕上がりです。
またビジュアル的にもこのGALPHAはフェイス面のレーザー加工やブラックIPによる
仕上げがとても美しくファントムのシャフトカラーとのマッチングも最高です。
クラブとしての性能はもちろんですがクールなビジュアルも兼ね備えた素晴らしい
ドライバーですのでTさんにとって所有感や満足度も高いと思います。。。(^_-)-☆
 

ページ上部へ