AGRIND DST 5/27 MCI-80S

今日はゴルフ仲間のHさんオーダーのUTが完成しました。
現在アイアンにMCI-80Sシャフトをお使いのHさんですが
今回5アイアンのフィーリングに近いUTをリクエスト頂きました。
使用するMCI-80Sシャフトやロフト角などからチョイスしたヘッドは
AGRINDの最新モデルDSTでヘッド重量や長さやチップ挿入長の
関係でシャフトは#4/39incをチョイスしセットアップさせて頂きました。
完成スペックは27-60.5-38.5inc-385g-D1-280cpmとなり
現在ご使用中の5アイアンのフィーリングそのままに優しく打てる
ユーティリティに仕上げさせて頂きました。
ツアーで使用者の多いAGRINDのユーティリティですがこのDSTは
アマチュアの方にも優しく打てて顔も打感も良く左に行かないので
Hさんには最高の武器になってくれると思います。
明日は定休日でHさんとゴルフをご一緒させて頂きますのでレンジでの
弾道チェックやラウンドでの生インプレもとても楽しみです。。。(^^♪

ページ上部へ