AGRIND CMB Modus120S

今日は東京都のTさんオーダーのアイアンが完成しました。
先日TさんにはAGRIND CMBアイアンの#5~#7を中空タイプと
ハーフキャビティタイプのコンボで納品させて頂きましたが
今回は#8から下の番手をアッセンブルさせて頂きました。
今回のTさんコンボは先ずは上の番手からご使用頂いて
ハーフキャビティとブレードをどの番手で切り替えるか決めました。
最終的なコンボは#4/#5が中空で#6/#7/#8がハーフキャビティで
#9/PWがブレードと3種類のヘッドを組み合わせました。
このAGRIND CMBは打ち手の特徴や好みによって様々なセッティングが可能です。
コンボセツティングでお悩みになったTさんですがオンリーワンのフルコンポに
きっとご満足頂けると思います。。。(^^)/

 

ページ上部へ