PROCEED TCR HT 5W TourAD DI-8X

今日は友人のI君からオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。
現在3wをバッグから抜いてウェッジ3本セッティングのI君ですがやはりロングの
セカンドやティーショットでもう少し飛距離の出るFWが欲しいとのリクエストを頂きました。
そこで5Wながら通常の3W並みに飛距離が出て優しさは5Wのそのもののチタン素材の
PROCEED TCR HTのTourCleekのヘッドをチョイスすることにしました。
シャフトについてはI君のリクエストでTourAD DI-8Xをチップカットせず組み合わせました。
完成スペックはリアル18.5-FA-1-42.25inc-346g-D3-280cpmとなりました。
今回の5WはI君にとって優しく220y~230y打てるリクエスト通りの仕上がりとなりました。
これからこの5Wを上手く使ったコースマネジメントでスコアメイクしてライバルのSちゃんに
少し近づいて頂けるのではと期待しています。。。(^_-)
 

ページ上部へ