NS PRO Modus 3 モーダス3

今日は私のお友達のHプロがアイアンのリシャフトをする為に来てくれました。
Hプロは新しいB社の709はどうも合わないらしく旧モデル707がお好きな様で今回はModus3にリシャフトして使いたいとの事。
以前当店でライ角調整をしましたが再計測すると全く狂いがありませんでしたので早速クラブを分解しました。
各ヘッドパーツの重量を計測してどの様にアッセンブルするか相談して組み立てスペックを決定しました。
まぁシャフトスペックとグリップは前から決まっていますので組み立て方や細かい点の確認だけなんですが・・・
実は以前に知り合いのプロも707を使用していて気にはなっていましたが私も使ってみたいモデルでカッコ良いですね。
クラブ選びには色々な要素がありますが先ずは見た目がカッコ良く気に入ったものでないと使う気になれませんからね。。。(+o+)




 

ページ上部へ