Fire Express ProtoType 2014 ver.1

今日は東京都のKさんのオーダーでドライバーのリシャフトをしました。
Kさんは昨日のブログをたまたま見た様で早速お電話がありました。
夜に練習に行くとの事なのでリシャフトしたばかりの私のドライバーをレンタルしました。
Kさんは私と同じバディのヘッドをお使いでシャフトはファイアーTPV75Xをご使用中なので
私自身はまだ打っていませんが試打インプレ頂くには適任者です・・・(笑)
その後レンジから電話がありフレックスはF2でリシャフト決定しました。
帰りにレンタルクラブの返却とご自身のバディを早速お預かりして今日マッハで仕上げました。
リシャフト後のスペックは45.25inc/324g/D3/285cpmで完成しました。
Kさんいわくこのファイアープロト2014のF3はTPV75Xより柔らかく感じるそうです。
また友人のHプロも昨日の夕方お見えになりF3を試打してもらいました。
Hプロは現在使用しているシャフトはRB-7SXですがフィーリングはF3が良いそうです。
これから他のファイヤーユーザーからのリシャフトも増えると思いますのでこれからも
ベクターとスカイトラックでの試打データの数値やインプレを基にお客様に最適なフィッティングを
したいと思っています。
たまに電話やメールでデータだけ教えろと言う方がいますが一切教えませんのであしからず。。。

 

ページ上部へ