Titleist VG3 IRON

今日は私の所属コースの大先輩のJさんのアイアンセットをリシャフトしました。
先日吊るしのカーボンシャフトのVG3を手に入れたJさんですがやはり60gのカーボンでは
あまりにも軽すぎた様で日本シャフトのNS950GH/Sに交換のご依頼を頂きました。
完成スペックは#5-24-64.5-38inc-410g-D0-311cpmからの完全フローで重量やロフト角と
ライ角も調整して仕上げました。
グリッはいつものIOMIC Sticky2.3のBLなしの黒X黒を全て50.7gに揃え装着しました。
このアイアンはまた何ラウンドかご使用頂いてから微調整をしながら手になじむ様に
仕上げて頂きたいと思います。
これから日本シニアと日本ミッドシニアの2試合が控えているJさんですが先日スカイトラックで
弾道計測してフィッティングさせて頂いたDiamanaRのシャフトも絶好調の様なので
是非上位目指して頑張って頂きたいと思っています。。。

ページ上部へ