MCW MG CB-301 Zelos8-S

今日は友人のKくんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。
現在三浦技研のCB-2007アイアンをご使用中のKくんですがそろそろ新しい
アイアンが欲しくなったとのご相談で後継モデルとなるCB-301に日本シャフトの
ゼロスエイトの組み合わせでリクエストを頂きました。
ヘッドについてはKくんの好みでクラフトマン仕様で別注しました。
今回のKくん仕様のMCW詳細は・・・
①ホワイトクロムメッキ仕上げ
②ロフト2度ウィーク / FP+1.5mm
③ヘッド重量指定 / ホーゼル内径指定
④刻印カラー変更
⑤MG GTソケットブルー
シャフトについては#6~Pまでの5本全てステップが揃っていた為チップは無加工で
標準挿しで接着寸29mmに統一しセットアップさせて頂きました。
大変お待たせしてしまいましたがKくん好みの素晴らしいアイアンですので
これから存分にお楽しみ頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ