A DESIGN A GRIND HYBRID

今日は友人のお寿司屋の大将Dちゃんのご注文でハイブリッドクラブをアッセンブルしました。
先日Dちやんとラウンドの際に朝のレンジで私が使用しているこのA HYBRIDを試打してかなり
気に入った様で構えやすさや打感が良いと絶賛していました。
当日ラウンド同伴のHプロもこのA HYBRIDを使用している事もあり即オーダー頂きました。
今回は#3/20.5のヘッドにシャフトは現在アイアンで使用中のPROJECT-X6.5に合わせる事にしました。
完成スペックは21-61-408g-39inc-D2-333cpmで現在使用中のアイアンに合わせ完璧に組み上げました。
ヘッドスピードが50近くありヘッドの入射角がきつくてスピン量が多くショートウッドやユーティリティが大の苦手な
Dちゃんには実戦で安心して打てるクラブだと思います。
特にDちゃんにとって苦手な短いミドルのティーショットやロングのセカンドでは間違いなく最高のパフォーマンスを
発揮してくれる事でしょう。。。

 

ページ上部へ