A DESIGN A GRIND HYBRID 4/23

今日は私の所属倶楽部の先輩のYさんのご依頼でハイブリッドをアッセンブルしました。
優しくゴルフをしたいと数々のウッド型ユーティリティを試しているYさんですが
どうもしっくりこない様で先日当店の試打用のAGRIND中空アイアンをレンタルしたところ
お気に召して頂けた様でこの度#4/23をオーダー頂きました。
組み合わせたシャフトは日本シャフトの最新軽量スチールNS PRO ZEROS 8Rで
スチールながらカーボンの様なフィーリングで高弾道な球が期待できます。
また撓りはスチール特有の粘り感もありタイミングがとり易い事も特徴です。
完成スペックは#4-23-61-383g-38.75inc-D1.5で仕上がりました。
この中空型のハイブリッドはライ角やロフト角の調整が可能なのでYさんには
ラウンドを重ねて頂き調整をしながら信頼できる1本に仕上げて頂きたいと思います。。。

ページ上部へ