クロカゲ KUROKAGE XT

今日は東京都のY様からのオーダーでドライバーのリシャフトをしました。
シャフトは雑誌等でも話題の3月発売のミツビシレイヨン製クロカゲです。
本日発売のシャフトですがご予約を頂いていたので早速作業させて頂きました。
私も全てのスペックを打ってはいませんが手元の撓りが程よくありとてもタイミングの
とり易い印象でどちらかと言うと飛距離よりは方向性に優れたタイプの様です。
Y様は手元が硬いシャフトは合わず以前から手元の撓りが感じられるタイプが
お好みなのでこのクロカゲは好相性のシャフトだと思います。
スペックは45incの長さで使用したいとの事で70Sを選択しました。
完成スペックは45inc-318g-D2-263cpmとなりY様がいつもドライバーで
お使いになる振りやすいセッティングになりました。
今後Y様にはご使用インプレを頂き弾道計測によるデータを基に微調整をしながら
ベストセッティングを見つけて頂きたいと思います。。。

ページ上部へ