MG TW-01 58 DiamondSpeeder 8S

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。
先日アイアンのメンテナンスで来店されたNさんですが最近バンカーが苦手に
なったらしくハイバウンスのTW-01を使ってみたいとの事でオーダー頂きました。
シャフトについてはアイアンと同じDiamondSpeeder 8Sをリクエストされ
グリップも同じIOMIC Sticky2.3を装着することにしました。
完成スペックは58-64-35inc-437g-C9-308cpmとなり現在お使いのウェッジと
同等に流れに沿ったスペックに仕上がりました。
このTW-01はバウンス角が15度ありソール幅も4.8mmと広く柔らかい砂のバンカー
ではとても優しく脱出することが可能になります。
最近バンカー恐怖症のNさんですがこのウェッジを手にすることでいつの間にか
バンカーへの苦手意識もなくなることでしょう。。。(^^♪

ページ上部へ