Titleist VOKEY COLD FORGED WEDGE

今日は今月発売されたばかりのボーケイ最新モデルCOLD FORGEDが入荷しました。
早速つるし状態の52-08と58-08の2本を分解して各部の測定をしました。
前作のVOKEY FORGEDと長さは全く同じですがこのモデルはカタログ同様若干バランスが軽くなっています。
シャフトの装着の仕方も前作と若干違う部分もありますがリシャフト等カスタムする場合は前作同様の作業で大丈夫そうです。
当店では前作のVOKEY FORGEDはさまざまなシャフトでのデータが蓄積されていますのでフィッティングもスムーズにできます。
もちろんヘッド重量やシャフト挿入長の違いである程度幅をもってセッティングもできます。
とりあえず何種類かセッティングを変えたものを製作して弾道計測機を使って検証してみたいと思います。。。(^_^)
 

ページ上部へ