Justick PROCEED R TOUR UT24&27

今日はゴルフ仲間のO山田さんからのオーダーでプロシードRツアーUTの24&27の2本をアッセンブルしています。
組み合わせるシャフトは2本ともにバシレウスのハイブリッド専用UT70Sを選択しました。
グリップはIOMIC PROSPECで組み上がりスペックは24-39.5inc-D1/27-39inc-D1でセッティングします。
今回は24度27度ともにソールウエイトを6gX6gとしてオーソドックスにそしてバランスもD1として納品させて頂きます。
O山田さんにはこのセッティングからご使用頂いてソールウエイトの交換によりベストなセッティングを見つけて頂きたいと思います。
また隠し技としてこのRツアーUTは他社では不可能なライ角の調整も可能ですので更にセッティングの幅が広がります。
0山田さんにはこれからのトップシーズンに向け新たな武器でゴルフを楽しんで頂けたらと思います。。。(*^^)v

ページ上部へ