FUTURA X5 BlackCustom 34inc

今日はゴルフ仲間のAさんのご依頼でカスタムパターを製作しました。
モデルは日本仕様/正規品のキャメロンのFUTURA X5で現在Aさんが
ご使用のマレット型で長さは1inc短い34incを選択しました。
カスタムについては全てお任せ頂きプレートを分解後刻印カラーを
全て剥離しチェリーボムとソールウエイトをトランスルーブラックに
ペイントしプレートは白と黒に入れ直しました。
また本体のグレーのラインは全て剥離しサイトラインのみ白ペイントを施し
とてもカッコ良く構えやすく仕上げる事が出来ました。
今回ウエイトは標準の15gですが高速グリーン用には20gや25gなどに変更して
Aさんにとってのベストセッティングを見つけ出して頂きたいと思います。。。

ページ上部へ