PROGRESS BB4 DRIVER

今日はプログレス社から最新のBB4ドライバーが入荷しました。
体積450ccのオーソドックスな形状で可変式スリーブ式を採用し
ウエイト交換可能なボディに8-11チタンとフェイスに6-222Sチタン
にブラックIPを施し贅を尽したヘッドです。
このBB4はベローズソール構造と呼ばれるフェイスだけでなくソールも
反発する構造でより高初速とロースピンを実現しています。
このヘッドの設計と監修は以前大手メーカーで大ヒット商品を生み出した
私の友人でありクラブの知識についての師匠でもありいつもクラブについて
の意見をぶつけさせて頂いています。
未知の領域のドライバーですので各シャフトとのマッチングはスリーブ式の
利点を生かしこれから様々なスイングタイプのユーザー様に色々なシャフトで
弾道計測をしたりラウンドでご使用頂きデータを集めたいと思います。
今年は各社からニューリリースのドライバーが目白押しですがこのBB4ドライバー
が今後ユーザー様にどの様な評価を頂けるかとても楽しみです。。。(^^♪
 

ページ上部へ