THE-G Ti 3W ATTAS PUNCH 6S

今日はご近所のOさんオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。
ヘッドはOさんのリクエストでTHE-Gのチタン3WにATTAS PUNCH 6S
シャフトを組み合わせセットアップさせて頂きました。
クラブのセットアップに関してはロフト角は打ち出し角を確保する為に
ウィークの個体を選別し掴まり感を出すためチップカットを施さず
優しく上がり無理せず摑まるイメージで仕上げさせて頂きました。
完成スペックは16-Fa-0-43inc-321g-D2-263cpmとなり同時にご依頼を
頂いた以前ご使用のシャフトに差し戻したドライバーの流れに合わせ
違和感なくマッチングするセットアップが出来ました。
暫定スペックはソールウエイト8gのD2バランスですが今後ラウンドで
ご使用頂き必要に応じてリセッティングしながらOさんにとっての
ベストセッティングに仕上げて頂きたいと思います。。。(^^♪
 

ページ上部へ