三浦技研 MC-501 TourAD 110SX

今日は東京都のTさんオーダーのアイアンセットが完成しました。
現在CB-1008をお使いのTさんですがNewモデルのMC-501に
TourAD 110SXの組み合わせでオーダーを頂きました。
完成スペックは#5-27-60-38inc-413g-D3-330cpmとなりTさんに
とってベストなセットアップが出来ました。
バックフェイスはマッスル形状でとてもシャープな印象のMC-501
ですがソール幅はCB-1008と同等で見た目より優しいヘッドです。
今回は高弾性カーボンとの組み合わせでよりボールの上がり易さや
拾い易さも感じられミスヒットにも強く方向性が向上します。
Tさんには今後ラウンドを重ね微調整をしながらエースアイアンに
仕上げていって頂きたいと思います。。。(^^♪



 

ページ上部へ