PROCEED RR CLEEK VENTUS 6S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 フェアウェイウッドに関しては長くジャスティックユーザーのIさんですが 最新モデルのRRでは3Wと5Wの2本ではなく4W相当の1本にしたいとご相談を頂きました。 元々4Wの設定が無いためセッティング方法としてはウィークロフトの3Wもしくは ストロングロフトの5Wの個体からのチョイスとなりますが今回は短くしたいとの事で 5Wヘッドから1度ストロングロフトの17度の個体を使用しました。 完成スペックは17-fa-1-42.25inc-331g-D1-260cpmとなりIさんのご希望通りの クラブスペックにセッティングさせて頂きました。 一般のアマには難しい3Wですのでこのセッティングはアマにとってより実践的かつ 実用性抜群ですので最高の1本になると思います。。。(^^♪
ページ上部へ