PROCEED 455Rⅷ 10.5 SPEEDER EvoⅤ 569S

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在ドライバーにSPEEDER Evoⅵ 569SRを装着して使用しているHさんですが 最近振れてきているのでフレックスを上げたいと同シャフトのSにチェンジしました。 完成スペックは11.5-fa0-45.75inc-304g-D4-250cpmとなりフレックス以外は Hさんのリクエストどおり全てリシャフト前と同等に仕上げさせて頂きました。 フレックス変更後は捕まり過ぎはなくなりますので思い切って振っていけるので トップシーズンはこちらのシャフトでお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ