PROGRESS BB4 SB1 DiamondSpeeder 6X

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 以前からプログレスBB4ドライバーに興味のあったSさんですがニューモデルの 発売を聞きつけご来店されBB4とBB4 SB1を比べより優しそうなSB1をチョイスされました。 シャフトについては現在使用中のダイアモンドスピーダー6Sから長さを0.75inc伸ばすため 同ダイアモンドスピーダーの6Xをリクエスト頂きました。 完成スペックは9.5-fa-1-45.75inc-311g-D3-268cpmとなりました。 今後は2つのソールウエイトのセッティングを色々と試しながらエースドライバーに 仕上げていって頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ