MCW MG R01 WedgeFiting

今日は私が保険でお世話になっているSさんのご依頼でウェッジのフィッティングを行いました。
昨年アプローチウェッジのロフトセッティングを52度から50度のR01に変更したSさんですが
お気に入りで変える事が出来なかったSWもそろそろお役御免という事でご相談に来店されました。
ヘッドは50度と同じR01で揃えたいとの事でロフトピッチやSさんなりのウェッジの好みを
具現化させるためクラフトマンワールド仕様で特注製作することにしました。
ロフトセッティングはアプローチとバンカー共に扱いやすい57度に設定しローバウンスが
好みのSさんのリクエストでバウンス角9度でFPも標準から+0.5mmの設定にしました。
その他メッキ仕上げや刻印カラーなどSさんの拘りを詰め込んだヘッドになります。
完成は3月上旬の予定ですのでそれまで楽しみにお待ち下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ