PROCEED 2020 NEW DRIVER DOUBLE-R450

今日はジャスティック社からプロシード最新モデルドライバーのご紹介です。
以前から噂がありましたが今回のモデルから可変式スリーブが採用されました。
全モデルのRⅩから採用されている柔らかな打感と静かな打音で好評のカーボン素材を
用いたクラウンは継承しておりアドレスカットも美しい仕上がりです。
ソール部分は新開発のPOWER WAVE設計により更なるカーボン使用面積を増やし
インパクト時の衝撃を最大限ボールに伝達し余分な振動を吸収することが出来ます。
フェイスには強烈な弾きのT-10鍛造チタン材を採用しフェイスレーーザーミーリングと
ブラックIPを施すことで更なる低スピン化も実現しました。
ロフトタイプは可変式スリーブ採用ながら9.5度と10.5度の2モデルからチョイスが可能で
より細かなロフト設定とフェイスアングル調整が可能でベストなリアルロフトとフェイスアングルを
可能にし顔にうるさいユーザー様にも納得のセッティングが可能になりました。
発売は2月下旬を予定しておりますので気になる方はお早めにご予約下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ