三浦技研 MB-5000WA SPL WEDGE

今日は東京都のM様オーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。
先日ウェッジのご相談に来店されたM様と色々なお話をさせて頂き
今回は全て特注の三浦技研の5000WCで製作させて頂く事になりました。
今現在お使いのアイアンからの流れやMさんの好みに合わせヘッド自体の形状や
ソール形状/FP/バウンス角/重量/メッキ/刻印変更etcを特注でヘッドを製作しました。
シャフトはアイアンと同じDG-S200ですが今後アイアンも変更する予定なので
それに先駆けツアーイシューでセットアップさせて頂きました。
またこのシャフトの外径に合わせヘッドのホーゼル内径も合わせてヘッド自体も製作しました。
完成スペックは52-10-63-35.25inc-D3-469g / 57-10-63.5-35inc-D3-472gで仕上がりました。
全てをM様のリクエストに応えたスペシャルウェッジですのできっと満足して頂ける事と思います。。。(*^^)v

ページ上部へ