三浦技研 CB-2007 SPL GRAIND

今日は東京都のT様からのオーダーでアイアンセットをアッセンブルしました。
ヘッドは三浦技研のCB-2007でT様の意見や好みを盛り込んだ特注品です。
先日のご来店の際に色々なご相談をさせて頂きトップブレードの厚さを変更したり
メッキや刻印を変更する事になりました。
シャフトはNS PRO Modus3 120Xでご指名でしたので予めグリップや長さバランスなど
お好みをお聞きして各番手のヘッドをメーカーに重量指定で製作して頂きました。
完成スペックは#5-27-61.5-38inc-425g-D2.5からの完全フローで仕上がりました。
T様にはこの状態で数ラウンドして頂き再度ライ角やロフト角などを微調整しながら
少しづつセツティングを煮詰めていく予定です。
これからのトップシーズンに向けてT様にはこのスペシャルアイアンを使ってゴルフを
いっぱい楽しんで頂きたいと思います。。。!(^^)!

 

ページ上部へ