Titleist VOKEY SM5 WEDGE

今日は私の所属倶楽部の大先輩Jさんのウェッジをアッセンブルしました。
先日アイアンをチェンジしてしばらくご使用頂いていましたが現在ご使用中のウェッジ
との繋がりが悪い為ロフトをチェンジした2本をオーダー頂きました。
現在51度と57度を使用中ですが新しいアイアンのロフトがややストロングな為距離に隙間が出てしまいました。
現在のウェッジをロフト調整で50度にしてみましたがやはりグースが気になる様で
今回はVOKEYのSM5の50度と56度をアイアンと同じPROJECT-X  PXI5.0でセットアップする事にしました。
アイアンもまだ慣らし運転状態なのでこれからウェッジとともにロフト角やライ角を微調整をしながら
信頼できるクラブに仕上げていって頂きたいと思います。。。(^_-)

ページ上部へ