TaylorMade SIM PRACTICE IRON

今日は東京都のO様からご依頼のグリップ交換が完了しました。
先日練習用のグリップを装着したところとても打ちやすく
練習用のSIMアイアン全てに装着したいとの事でお預かりしました。
施工としては各番手のグリップが決まってくるのでボール位置に
合わせスクエアになる様ストレートからややウィークになる様
番手に応じてフローさせ完璧に装着させて頂きました。
このプラクティクスアイアンで数多く練習して頂ければ基本となる
番手ごとのボールポジションやアドレスも自然と身に付くと思います
ので練習だけではなく競技以外のラウンドでもお使い下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ