PRGR Egg FORGED IRON

今日は東京都のBさんからご依頼のアイアンのグリップ交換が完了しました。
昨年末にBさんとラウンドをご一緒した際にグリップについてお悩みとの事で
ご来店を頂きました。
Bさんはグローブのサイズが26cmと手が大きく純正装着のグリップでは細く
特に右手部分が余ってしまいお悩みとの事です。
当店の在庫のグリップの中から太めのグリップを5種類ほど握って頂きその中から
IOMIC Sticky3.5の黒をチョイスされました。
このIOMIC Sticky3.5はMIDサイズでテーパーが弱く右手部分が元々太いのですが
更に右手部分を太くしたいとのリクエストで右手部分の下巻テープを2重に巻く
ことでBさんのお好みに仕上げさせて頂きました。
このSticky3.5は重量が50gでMIDサイズながら標準的なグリップの重量と同じ
なのでクラブバランスに影響なくフィーリングも良くなると思います。。。(^^♪

 

ページ上部へ