Justick PROCEED R-TITAN TOUR SPOON

今日はご近所のKさんからのオーダーでFWをアッセンブルしました。
3Wがこのところキャディバッグから姿を消していたKさんですが
ウェッジを2本体勢にする事で3Wをセッティングに戻すべくご相談を頂きました。
Kさん曰くティーショットにも使いたいがやはり地べたからでもボールが浮いて
くれると言うウッド系が苦手な方が皆が口を揃えるご希望でした。
今回ヘッドは3Wながらリアルロフト16度のプロシードのR-TITANをKさんの
ご希望に添える様メーカーさんにお願いし送って頂きました。
シャフトは現在ドライバーと5Wに使用中のTourAD GTシリーズをを組み合わせました。
シャフトセッティングは1Wと5Wのセッティングから7Xをチップカットなしで行いました。
完成スペックはリアルロフト16度/FA0度/42.75inc/338g/D3/285cpmで仕上げました。
Kさんのご希望を全て叶えた最強のFWですのできっとご満足頂けると思います。。。
 

ページ上部へ