Ryoma D1-MAXIMA

今日は定休日ですが溜まった作業を工房でしました。
最近寒くなってきたせいでボールの摑まりが悪いのでフェースアングルの
調整依頼が増えていますが今日は東京都のKさんと山梨県のSさんから
のリョーマD1-MAXIMAドライバーを2本調整させて頂きました。
SさんのTYPE-Dは現状FA-0.5を0度にKさんのTYPE-Gは現状のFA0度から
+0.5度に調整し組み直しました。
これでお二人とも無理にボールを捕まえようとせず素直に振って頂ければ
スイングに力みなど出ず調子を落とすこともなくこの寒さを乗り切ってもらいたいと思います。
また暖かくなり振れる様になったらもう1ランク上のスイングとクラブを手にして更なる
レベルアップを目指して頂きたいと思います。。。
 

ページ上部へ