EPIC MAX 10.5 VANQUISH 4S

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼の1Wのリシャフトが完了しました。 現在Diamanaシリーズの4Sをお使いのHさんですが同じミツビシの最新モデル で発売後すぐに欠品となった話題のVANQUISHの4Sを使用したいとのことで キャロウェイのスリーブを用いてリシャフトさせて頂きました。 完成スペックは10.5-fa-1-45.75inc-D1-241cpmとなりHさんからのリクエスト の現状と殆ど同じスペックのドライバーに仕上がりました。 キャロウェイはスリーブの可変を行ってもシャフト向きが変わらない為 アイアンと同じSTM M2のバックラインありのグリップを装着しスタンダード のポジションから試打頂くことにしました。 今後はスリーブポジションやスライドウエイトを色々と試しながら 信頼できるエースドライバーに仕上げて頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ