RTX ZIPCORE 48/52/58 Modus115 S

今日はご近所のSくんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 現在3本のウェッジにNSPRO 950シャフトを装着しているSくんですが 少し重くしたいとのご相談で数ある中からModus115 Sに交換することにしました。 またグリップについても現状より少し太くしたいとの事でIOMIC2.3をチョイスしました。 リシャフト後の3本の完成スペックは・・・ 48-63-35.5inc-450g-D1/52-63.5-35.25inc-453g-D1/58-64-35inc-460g-D3となりました。 クリーブランドのウェッジはバランスを重くする為4g程の真鍮ウエイトが必ず入っており 打感が悪くフェイスの向きも感じ難く振りづらいのですが真鍮ウエイトを取り外したことで 打感もスッキリ濁りのないインパクトフィールが得られます。 Sくんにはこれからは気持ちよく寄せの練習に励んで頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ