MizunoPro 918 Iron

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンの調整を行いました。 先日スペアとして手に入れたMizunoPro918アイアンですが使用する前に とりあえず現状の測定と調整の為お預かりしました。 ミズノは他社と比べ基準のライ角がフラットな為Sさんの基準としている #5で61度のライ角から全番手0.5度フローとなる様に調整させて頂きました。 ロフト角についてはメーカー基準値に調整させて頂きました。 今回もSさんにとって基準となる数値から使用して頂きラウンドでの使用感や 弾道計測を合わせ再度微調整を行いながら信頼できるスーパーサブアイアンに 仕上げていって頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ