BALDO VT511 SPEEDER TR 661S

今日はゴルフ仲間のIさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。
現在複数のドライバーを所有するIさんですがこのオフシーズンにドライバーの
精度を上げるため少し長めで柔らかめのドライバーを使いたいとのことでお持ちの
ドライバーの中から出番の少ないVT511をリシャフトすることにしました。
シャフトについてはIさんの好みそうなシャフトを2モデル試打して頂きこのヘッドとの
相性とインプレを基にフジクラのスピーダーTR 661Sをチョイスしました。
完成スペックは10-Fa-1-45.75inc-311g-D4-264cpmとなりました。
癖のない動きのTRをいつもより長めにしバランスも少し重くしましたので
ヘッドの動きも分かりやすいのでこのオフシーズンではこのドライバーで練習すれば
悪い癖の打ち急ぎと手打ちが改善されティーショットが安定すると思います。。。(^^♪

 

ページ上部へ