MCW MG-R01 50&56 NS PRO 850R

今日は東京都のHさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。
現在Hさんは三浦技研のCB-2007アイアンをお使いですがその流れから
同じ三浦技研の数種類のモデルの中からMG-R01の50&56をチョイスしました。
シャフトについてはアイアンで使用中のNS PRO 850Rのフィーリングが
気に入っているので2本ともに同じモデルを装着することにしました。
完成スペックは50-63.5-35.25inc-434g-D2 / 56-64-35inc-436g-D2となり
アイアンからの流れに合わせた完璧な2本に仕上がりました。
今回ヘッドは全て標準のスペックですが今後はHさんのホームコースで
ラウンドを重ねて頂き更に進化させたフルカスタムのR01を製作する予定です。
そんな楽しみ方が出来るのも三浦ウェッジの良いところですね。。。(^^♪
 

ページ上部へ