MG-R01 50&56 MC105 WEDGE MILD

今日は東京都のTさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日アイアンにカーボンシャフトを導入したTさんですがウェッジも カーボンにしたいと50&56で新規オーダーを頂きました。 ヘッドはS01tourとR01と迷った末に安心感のあるR01にMC105WEDGE MILDを 組み合わせた2本をセットアップさせて頂きました。 完成スペックは50-63-35.25inc-450g-D3 / 56-63.5-35inc-453g-D3となりました。 これからの寒いオフシーズンでは先日のアイアン同様こちらのウェッジも体に優しく より一層練習に励んで頂きたいたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ