AGRIND TYPE-D 460 / FireExpress MAX 55S

今日はゴルフ仲間のTさんご依頼のリヘッドが完了しました。
先日AGRINDの3Wをオーダー頂いたTさんですが今回は
同AGRINDのドライバーを試してみたいとの事で現在お使いの
ドライバーをヘッドチェンジするご依頼を頂きました。
リヘッドに際しこのTYPE-D 460は長尺対応でヘッド重量が軽いので
グルーを充填しTさんご希望のスペックになる様重量調整を行いました。
完成スペックはリアル10.5-FA0-45.5inc-308g-D1-247cpmとなり
現状のスペックと同等に仕上げさせて頂きました。
同じシャフトでスペック的には同等ですのでよりヘッドの特性が掴みやすいと思います。
とりあえずの暫定スペックですがご使用後はこのヘッドに合うTさんなりのシャフトチョイスや
どんなセッティングに進化して行くかとても楽しみです。。。(^^♪

ページ上部へ