2016Select Newport2 BlackCustom

今日は神奈川県のA様からご依頼のパターリメイクが完成しました。
パターは2016セレクトNP2でソールの擦れ傷とペイント剥げの補修でご相談を頂きました。
全てのペイントを剥離しソール部分をメインに傷消しのためブラスト処理とハンドバフによる
磨きを行いペンイトはA様のリクエストで松山プロ仕様のブラックチェリーボムへのカラー変更と
サイトサインをレッドカラーにしバンパー刻印をホワイトにカラーカスタムしました。
またヘッドを利かしたいとの事でソールウエイトを20gのブラック仕様に交換しました。
今回のA様のパターリメイクは目立つ傷もなくソリッドカラーの選択なので約1週間のお預かりと
約10000円のリメイク代とお手頃で新品の様に生まれ変わりましたので満足度は高いと思います。
A様には松山プロの様にカッコ良いパターでゴルフを楽しんで頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ