PROCEED 3UT + FireExpress UT-100S

今日は東京都のT様ご依頼のユーティリティのリシャフトが完了しました。
他店で制作したPROCEEDの3UTですがどうも調子が悪いという事でご相談を頂きました。
クラブスペックを計測したところクラブの全長がお使いの3アイアンより短い38.75Iincでバランスが
C8でシャフトがウィークかつアップライに装着しておりとても構え難く酷い状態です。
分解後に分かったのですがスペーサーも未使用かつシャフトの先端に銅素材のウエイトも装着してありました。
全くクラブそのものの機能を無視した意味不明なセットアップの醜いクラブでこれではT様の仰るとおり
振り心地が悪く打感も悪く上がらず掴まらず飛ばず本来の3UTのクラブとして意味がありません。
今回のリシャフトでは今後他のクラブとのトータルセッティングを考えFireExpressのUT-100Sにチェンジし
適正なシャフトの装着と適正なソールウエイト重量と配置を行いました。
完成スペックは21-59.5-40inc-388g-D2-293cpmとなり現在使用中のアイアンや今後のウッド系のスペック変更にも
完全にマッチする様に仕上げさせて頂きました。
T様には今回のリシャフトで全く別物に生まれ変わったこの3UTに驚いて頂ける事と思います。。。(^^♪

ページ上部へ