BUDDY EpisodeA HR

今日は東京都のKさんからのご依頼でドライバーをアッセンブルしました。
Kさんは私と同じ所属倶楽部のベテランゴルファーですが最近は飛距離も落ち
ゴルフがつまらなくなってやめてしまおうかとお悩みでした。
月例などの競技にも参加せずもっぱら最近は家族や仲間とのラウンドなので
SLEルールに縛られる事もないので高反発のドライバーをオススメさせて頂きました。
当店でも最近お問い合わせが増えてきている高反発ドライバーですがKさんの顔に
対する好みが洋ナシ系でアドレス時に大きく見えないバディのHRモデルを選択しました。
このバディHRは460ccのフルサイズでありながらクラウンの輪郭部を特殊な塗装技術で
グラデーションさせておりとてもヘッド自体が締まって見えとても綺麗な仕上がりです。
今回組み合わせたシャフトはKさんが以前から気になっていたバシレウスシャフトの中から
弾道測定の結果ベストと思われるレジーロ50Rを選択しセットアップさせて頂きました。
完成スペックはリアルロフト11度-FA+0.5-299g-45.5inc-D0-231cpmとなり弾道計測による
クラブフィッティングから現在ベストと言える仕上がりになりました。
Kさんにはこのドライバーを使ってこれからもゴルフを楽しんで頂きたいと思います。。。

ページ上部へ