Justick PROCEED R-TITAN TOUR SPOON

今日はゴルフ仲間のIさんからのご依頼でフェアウェイウッドをアッセンブルしました。
既にプロシードのチタン3Wと5Wをお持ちのIさんですがチタンの4Wはないの?
とのご相談がありましたので4W相当になる同仕様を製作させて頂きました。
ヘッドはメーカー様にお願いして在庫の中から一番ロフトの寝たものを選別して頂き
更に組み付け方に味付けをしてリアルロフト17度でセットアップしました。
このR-TITANスプーンはボアが広いのでフェースアングルやライ角もいろいろな素材や
形状のスペーサーを用いて色々なセッティングが出来るので大変ありがたいことです。
またジャスティックさんは細かい対応をして頂けるのでお客様からすれば地クラブならでは
の細かい注文やご要望を実現できるオーダークラブが手に入れることが出来ます。
シャフトは現在ドライバーでご使用中のバシレウスaがお気に入りなので同シリーズの
Basileus a FW-65Sを選択しセットアップしました。
完成スペックはリアルロフト17度-FA0-59.5-42.75inc-325g-D2-268cpmとなり
ほぼ現在使用している15度の3Wとロフト角以外は同等です。
大手メーカーでは一部のシード選手を除きこんなクラブを手に入れる事は不可能で
地クラブならではの魅力あるオンリーワンクラブが完成しました。。。


 

ページ上部へ